SSブログ

おわすれなく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ばあばのおともだちがきたんでしゅが、ぼくちんたちはさんかできず…、2かいでたいき…。
ちゅまらにゃいのね。

そちて、しゅうまつでしゅが、じいじは「庭の手入れもしなきゃだな」っていってるち、ばあばもいそがちそうにゃんで、またまた、ぼくちんたちは、することなちなのかにゃ…。

なんかさ、
2620.jpg
もうすこしかまってくれてもいいんでない?

いろいろやることがあるのはわかるけど、ぼくちんたちのあいてもおわすれなく!!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

6月ですね~♪暖かくなり、じいじさまもばあばさまも、色々とする事ありますよねぇ。
ご近所なら、私がゴロ助君とペコちゃんのお相手に勝手出たい所です(*^_^*)
つい先日、朝の通勤時、自宅を出てすぐの道を、フレブルがお散歩していました☆
女性がお散歩していましたが、フォーンでした(≧▼≦)
裸ん坊だったけど、男の子か女の子か…。
又見掛けたら、声をかけたいと思っています(^_-)ウフフ
by 冬姫 (2012-06-02 13:06) 

ゴロ助

冬姫しゃん、きょうは、あったかいってゆーか、ぼくちんてきにはあついぐらいだったのね。

はだかんぼうだとすずちいのかもしれにゃいけど、ぼくちんたちのばあい、くろいから、ひざしをきゅうしゅうしちゃって…なかなかうまくいかにゃいのね。

ぼくちんも、きょう、おおくらやまで、がいじんさんにこえをかけられたのね。
「フレンチブルドッグですか?」ってね。
もちろん「ごろすけでしゅ」ってこたえておきまちた(笑)
by ゴロ助 (2012-06-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えらいびんじょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。