SSブログ

2さい! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、かぜがつよかったけど、いいおてんきでちたね。
あいかわらず、じいじは、はなごえだけど、たいちょうがわるいわけではにゃいんで、ひさちぶりにおしゃんぽにつれてってくれたのね。

ひみつきちにいってみると、
2590.jpg
いっぱいたんぽぽがさいてて、はるってかんじなのね。
なんか、さむいひがつづくから、はるになった!ってかんじがしにゃいのね…。

まあ、きょうのおしゃんぽのはなちはこれぐらいでいいとちて、きょうは、ペコの2さいのたんじょうびなのね!
ペコ、おめでとー[バースデー]

で、ばあばにおねがいちて、けーきをかってきてもらったんだけど、
2591.jpg
でかっ!
そちて、けーきでなくて、ぷりんだち!
どなべにはいってるぷりんって[たらーっ(汗)]

にゃににゃに、これは、きのう、おたるにいったかえりにかってきたんだって?
にゃるほど、ぼくちんたちのぢゃにゃいのね。

で、しきりなおちて、
2592.jpg
ペコ、おめでとー!ってことで、けーきをおいちくいただいたのね(ぼくちんも)。

ぷれぜんとは、また、ごじつってことらちいけど、きょねんもそうだったよね?
で、ぼくちんのたんじょうびちかくになって、あげてなかった?
そのへんのふしめふしめは、きちんとしたほうがいいでしゅよ!

まあ、とにもかくにも、ペコ、おめでとーなのね!!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

冬姫

ペコちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます!
もう2歳なのね〜早いなぁー
by 冬姫 (2012-05-13 23:04) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ありがとうごじゃいましゅ!

そう、ペコも2さい。
はやいのね~。
もうすぐ、ぼくちんも5さいだし、じいじも〇〇さいだち。
としをとるのはちかたにゃいけど、もうすこち、ゆっくりとしをとってもいいのね。
あ~、ぼくちんも、しらががふえたにゃ…。
by ゴロ助 (2012-05-14 20:49) 

ぶぅのねえちん

ペコちゃんもピチピチギャルの仲間入りだ~!
熟女になりつつあるぶぅ子は
ハイパーなペコちゃんがうらやましいですよ~。
なにはともあれ、この1年も家族みんな
健康で楽しく過ごしてください☆

by ぶぅのねえちん (2012-05-14 21:36) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、ありがとうごぢゃいましゅ!

そう、ペコは20だいぜんはんのぴちぴちにゃのね。
いっぽう、ぼくちんは、じいじといっしょであらふぉー。
ん~、じぇねれーしょんぎゃっぷなのね。

ことしも1ねんみんながげんきだといいのね。
そちて、ぶぅ子家みたいに、いろんならーめんをたべまくりたいのね(笑)
by ゴロ助 (2012-05-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いがいとなにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。