SSブログ

3さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで、こーちゃんは3さい。
2432.jpg
おめでとーなのね[バースデー]

3ねんまえのあのころは、おうちに、ぼくちんとじいじしかいなかったから、なんだかしずかすぎるよるだったね、いまのような、ペコもひめもいるせいかつにゃんて、そうぞうできなかったよね、ってじいじとおはなちしたのね。

あれから3ねん。
じいじもぼくちんも、しらががふえまちた。
ひめもすくすくそだってましゅ。
じかんのながれって、ふしぎなのね。
なんだか、しみじみしてしまう。

きんようびだち、じいじ、おとこどうし、いっぱいやりましゅか!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

こんにちは。
寒い日が続く私の地方です(>_<)モウイヤダ
こうちゃん、3歳おめでとうございます(^-^)
色々な想いが込み上げますね。
今は、姫ちゃんペコちゃんがいて、毎日賑やかに時が流れていますものね。
ゴロ助君、昨夜はじいじさんと男同士、じっくり話し出来ましたか?
by 冬姫 (2012-01-21 12:35) 

ゴロ助

冬姫しゃん、こんにちは!

そっちはさむそうでしゅよね。
こっちは、ゆきが、てんこもりでしゅが…。

はやいもんで、こーちゃんは3さい。
なんか、あっとゆーまなのね。
ぼくちんも、ふけるわけだ…。
にんげんのとしにすると、じいじのとしにちかづいてきちゃったちね。
あー、やだやだ。

でも、まあ、ねんれいがちかくなったぶん、しみじみかたれまちたよ。
まるで、あかちょうちんのおみせにいるみたいにね(笑)
by ゴロ助 (2012-01-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みだしなみありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。