SSブログ

まねっこ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじとばあばは、ねんがじょうのじゅんびをちたり、じょせつをちたりで、なんだかいそがちそうなのね。
にゃので、ぼくちんたちは、じゃましないように。

ひめは、このあいだ、じいじのおねーしゃんからもらった、あんぱんまんのおもちゃであしょんでたのね。
あんぱんまんのおもちゃは、

こんなふうに、くびをうごかすんだけど、それをみて、ひめは、

まねっこ[たらーっ(汗)]
たのちそうでなによりなのね。

いっぽうぼくちんたちは、
2380.jpg
ゴ「ひま。」
ぺ「ヒマ。」

おおそうじもしなきゃだち、あちたもあいてにしてもらえにゃいかにゃぁ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しごとおさめとしのせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。