SSブログ

おいも [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、さいたまの、じいじのおとーしゃんから、
2258.jpg
おいもがとどきまちた[ぴかぴか(新しい)]
いちゅも、いちゅも、ありがとうごぢゃいましゅ。

きょねんもおくってもらったんだけど、すごくおいちかったのね!
ことちは、ひめも、たべられるね。
ひめ~、じいじのふるさとのあじだよ~。

そちたら、ひめ。
あちた、ふかちてもらって、いっしょにたべようね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

わぁ!美味しそうなおいも~(*^□^*)
これなら、皆で食べられますねo(^-^)o
ゴロ助君、くれぐれも姫ちゃまペコちゃんが、「ぷ~」しても、黙っていて下さいよ~(^.^)b
by 冬姫 (2011-11-25 23:03) 

ゴロ助

冬姫しゃん、おいも、おいちかったでしゅよ!
みんなで、なかよくたべたのね。
でも、ひめが、いちばんおおくたべたような…。

ぼくちんも、ペコもいっぱいたべたから、きっと、おならくさくさ。
そちたら、ひごろのうっぷんをはらすべく、じいじにおならこうげきなのね!
ペコ、いきましゅよ~!
by ゴロ助 (2011-11-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせのぱんおいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。