SSブログ

ありがとう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ばあばのおともだちがあしょびにきてくれて、ちかも、ぼくちんたちに、おみやげをかってきてくれたのね!
にゃんと、おみやげは、
2245.jpg
けーき!
かわいーけーきなのね。
たべるのが、にゃんか、もったいにゃい。

もったいにゃいけど、
2246.jpg
いっただっきま~しゅ。
ん~、おいちい[ぴかぴか(新しい)]

2247.jpg
ペコのも、おいちそうでしゅね。
ちょっと、おすそわけちてくれましぇんか?
もちろん、ペコがゆずってくれるわけにゃいんだけどねぇ。

けーきもおいちかったち、いっぱいあしょんでもらったち、ほんと、さいこーだったのね!
じいじとばあばじゃ、たいちたおもてなちもできないだろうけど、
2248.jpg
また、あしょびにきてくだしゃいね!!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

良かったですね~ばあばさまのお友達がケーキを持ってきてくれて☆
そして、遊んでもらったのですね♪
美味しくて、楽しくて、良い1日になりましたね^^
私も、遊びに行きたいのですがね…。
姫ちゃまとも会いたいし…。
近くなったのだから、実現させねば!

by 冬姫 (2011-11-20 18:49) 

ゴロ助

冬姫しゃん、そうなんでしゅ、けーきはもらったち、いっぱいあしょんでもらったち、ごろすけ、さいこーでちた。

そうそう、どうとうどうもぜんせんかいつうしたことだち、ちかくなったもんね。
でも、くるまより、ばすより、てつどうがいちばんだとおもうけど…ね(笑)
by ゴロ助 (2011-11-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントざんねんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。