SSブログ

きねんび [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのてつわんだっしゅで、このあいだのおでかけのときに、ぐうぜんみかけたさつえいのようすがうつってたのね。
ずいぶんとさつえいしてたけど、ほんばんでながれるのは、ほんのすうふん。
たいへんなおちごとなのねぇ…。

さてさて、きょうは、じいじとばあばのけっこんきねんび。
7ねんたつんだって。
とりあえず、おめでとう。

でも、
2187.jpg
ゴ「ぷれぜんとは、ありませんよ[わーい(嬉しい顔)]
ぺ「キタイスルダケムダヨ。」

まあ、ひめのめんどうをみるのもたいへんだろうけど、おふたりとも、これからも、ぼくちんたちのせわをよろちくなのね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ねね大福

7年目の結婚記念日おめでとうございます。
ゴロ助くんもペコちゃんも元気でいてくれるのが1番のプレゼントです。
じぃじさんもばぁばさんもそんな事ちっとも期待してないと思いますよ^^
姫ちゃんのお世話も大変でしょうが3人の笑顔が最高のプレゼントだと思いますよ~!
おいしいもの食べて家族団らんでお祝いしてくださいね♪
by ねね大福 (2011-10-17 18:13) 

ゴロ助

ねね大福しゃん、そうでしゅね、ぼくちんたちがげんきでいることが、いちばんのぷれぜんとかもね。
びょういんのちりょうひとかかかんにゃいち(笑)

7ねんまえは、ふたりだけだったじいじいっかも、いまぢゃこぶた3びきにかめ1ぴきのおおじょたい。
けっこんしたときは、そんなじょうきょうを、そうぞうできなかっただろうねぇ。

とはいえ、ぼくちんたちとであったのも、なにかのえん。
“腐れ縁”だとおもって、すえながく、よろちくなのね!
by ゴロ助 (2011-10-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やすみなのにつかまりだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。