SSブログ

10まんきろ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

りょこうのつかれで、けさは、ごはんもたべずにばくすい[眠い(睡眠)]
やっぱち、しゃちゅうはくは、つかれるのね。
まあ、じいじは、ちゃんと、おちごとにいったけど、それは、もちろん、がんばってかせいでもらわにゃいと。

で、じいじがかえってくるころには、ごろすけ、じゅうでんかんりょう[手(チョキ)]
にゃので、ペコといっしょに、
2179.jpg
じいじにあしょんでもらったのね!
ひさちぶりのひっぱりっこ。
うん、たのちい。

さてさて、きょう、じいじのくるまが、
2180.jpg
10まんきろをたっせいちたのね。
10まんきろって、どんだけのきょりにゃんだろう。
すごいきょりをはちったってことなのね。

でも、かいかえるおかねもにゃいから、できるだけのめんてなんすをしてあげて、まだまだがんばってもらわにゃいと。
これからも、よろちくなのね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ねね大福

旅行とっても楽しそうでしたね^^
美味しそうな物沢山食べてうらやましいです。
私たちも母の還暦で養老牛のだいいちへ行ってきました♪
小学校の修学旅行コースで^^

車に乗るのも疲れる歳になって(笑)大分調子が戻りました^^
ゴロ助くんも疲れが取れたみたいでよかったです♪
考ちゃんも一緒に旅行に行っていたんですね~^^
姫ちゃんにしか見えないけど何だかうれしくなりますね~。

10万キロ!!これからも家族で沢山思い出作ってくださいね~^^
by ねね大福 (2011-10-12 17:38) 

ゴロ助

ねね大福しゃん、そうでしゅね、たのちかったでしゅ。
しょうがっこうのしゅうがくりょこうは、そっちのほうにいくんでしゅか。
じいじもばあばも、ほんしゅうしゅっしんにゃんで、そーゆーのがわからにゃいのね。
ちなみに、じいじのしょうがっこうのしゅうがくりょこうは“日光”だそうでしゅ。
どうでもいいじょうほうでちたね。

おそれざんのじけんは、なんか、ふしぎなできごとだったのね。
ばあばは、いやなかんじっていってたけど、じいじは、むだにえがおだったにゃ。
ひめがこーちゃんにあえたのなら、それはそれでよかったにゃっておもうのね。

これからも、“物より思い出”ってことで、たくさんおでかけちないとね!
まあ、じいじのばあい、“思い出よりお土産”ってかんじだけどねぇ(汗)
by ゴロ助 (2011-10-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおもり&あきたちがう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。