SSブログ

おめでとう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
けさは、ほんと、さむかったでしゅね。
じいじは、きょう、おちごとで、“倶知安”ってところにいってきたらちいんだけど、“羊蹄山”も“ニセコアンヌプリ”も、ゆきがつもってしろくなってたんだって。
まだ、こうようもしてにゃいのにねぇ…。

そうそう、“ねね大福”しゃんのぶろぐをみたら、にゃんと、ごしゅっさんちてたのね!
おめでとうごじゃいましゅ!!
ざんねんながら、2ひきは、おほしさまになっちゃったみたいだけど…ほかのこたちは、げんきにせいちょうしてるみたいで、よかったにゃぁ~。

ことしは、なにかとくらいにゅーすばかりだけど、あたらしくうまれたこたちが、しあわせになってくれるといいのね。
そんなみらいをきずかにゃかだね。
うん、
2120.jpg
ごろすけ、がんばりましゅ!!
ってなにをがんばろう???


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ねね大福

ご無沙汰しております。
長いこと読み逃げばかりしていたのにありがとうございます。
今回は本当にいい経験をさせてもらいました。
でも、今までの苦労を吹き飛ばすかのように
子供たちの成長の速さと可愛さにやられてます。
悲しい事もありましたが、まだまだ課題は山済みです。

ごろ助くんもお父さんになる日も近いと思いますので
ペコちゃんと仲良くね^^
赤ちゃんは今回が最後で!なぜかって?それは
ミルクを上げるのが大変とかではなく「生存確認」が
心臓に悪いので・・・。
手をかけると手放せなくなるのも大問題・・・。

犬とは比べ物にならないでしょう、がじぃじさんばぁばさんの
気持ちが少し分かった様な気がします。
これからもよろしくお願いいたします。
by ねね大福 (2011-10-04 20:33) 

ゴロ助

ねね大福しゃん、ほんとは、ぶろぐにこめんとをのこそうとしたんだけど、なんだか、あわただしくて、ついつい…ごめんなしゃい。

それにちても、ほんと、よかったのね。
こうしんしないから、なにかあったのかにゃって、じいじとちんぱいちてたのね。

でも、すごくはっぴーなにゅーすで、ほんとびっくり&うれちいのね。

ふれぶるは、ほかのわんことちがって、しゅっさん→こそだては、すごくたいへんってきくのね。
にゃので、むりちないていどにがんばってくだしゃい。
おうえんちてましゅ。

そちて、もち、ぼくちんにこどもができたときは、いろいろおちえてほちいのね!
よろちくおねがいしましゅ!

こんかいは、ほんとうに、おめでとうなのね!!
by ゴロ助 (2011-10-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶひばたばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。