SSブログ

おしらせ [ゴロ助]

ちょっと、ぶろぐをおやすみします。

ごろすけ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

豆助

ゴロ助さんはじめまして こんにちは!
僕は室蘭に住んでる豆助です
ペコちゃんの兄?弟? まぁどっちかさー
またね~
by 豆助 (2011-09-16 10:56) 

ゴロ助

ども、はじめまちて!

これは、なんと、ペコのきょうだいなのね!
ペコのきょうだいってことは、あばれんぼうのはいぱーちゃんなのかな?
それとも、ペコとちがっておちついてるのかな。

ちょっと、つごうがあって、ぶろぐはおやすみちてるけど、らいしゅうあたりにはさいかいするんで、こんごともよろちくなのね!!
by ゴロ助 (2011-09-16 22:45) 

ちぃ

こんにちは~
アタシもペコちゃんの姉?妹?ですよ!
ハイパー2号です

ブログ楽しみにしてます♪

by ちぃ (2011-09-17 13:10) 

ゴロ助

どもども、はじめまちて!

ペコはきょうだいがいっぱいだねぇ~。
ちかも、やっぱち、はいぱーちゃんでちたか(汗)
さすが、しまいでしゅなぁ。
まさに、“ち”だね。

らいしゅうからは、また、ちゃんとぶろぐをがんばりましゅんで、よろちくおねがいします!!
by ゴロ助 (2011-09-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だまされたおひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。