SSブログ

あつさ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは、ことし1ばんのあったかさ?あつさ?だったのね。
25ど。
やっと、なつにむかってきたってかんじなのね。

でも、きょうは、ばあばがびょういんだったんで…、まどをあけてもらうこともできず、ちょっと、あつかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ペコは、ぼくちんよりあつがりだから、きをつけにゃいといけないち、いっぽう、せつでんもしないとだち。
ん~、むずかちい。

やっぱり、なつは、
1902.jpg
いろいろ、めんどうくさいのね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぶぅのねえちん

だんだん夏っぽくなってきましたね~。
ぶぅ子とペコちゃんはいとこ同士だから、暑がりなのも似ているのかな?
ぶぅ子は年々暑がりになっていって、おでかけとかするとさらにテンションも上がって暑がりもヒートアップします(>_<)
気をつけなくちゃいけない季節になしましたね。

by ぶぅのねえちん (2011-06-07 21:37) 

ハレ

とうきょうは きのう 27どだったよ~
ハレおさんぽつれていってもらえなかったよ(T_T)
by ハレ (2011-06-07 23:09) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、あつくなりまちたね~。
なんか、ペコとぶぅ子ちゃんは、いろいろにてるところがあるから、あつがりなんぢゃにゃいかにゃ~。
にゃので、ぼくちんいじょうに、きをつけにゃいと、やばいのね。
おたがい、あつさにはようじんしなきゃでしゅね。
by ゴロ助 (2011-06-08 21:58) 

ゴロ助

ハレちゃん、とうきょうは、こっちいじょうにあついから、きをつけるのよ~。
なんてったって、ひーとあいらんどげんしょうでしゅからね。
でも、そんななやみがあるにゃんて、ハレちゃん…とかいじんなのね。
by ゴロ助 (2011-06-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやだあつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。