SSブログ

うちべんけい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ばあばとひめは、じどうかんにいったのね。
で、うたをうたったり、おどったり。
もちろん、ひめは、まだ、うたうことも、おどることも、できにゃいけどね[わーい(嬉しい顔)]

でも、ひめったら、ひとみしりなのか、おそとでわらわにゃい。
こえをかけてもらっても、ひょうじょうをかえず[たらーっ(汗)]
ばあば、おおあわて[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぽう、おうちにかえってくると、
1892.jpg
ごきげん、ごきげん[るんるん]
そちて、おおさわぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
ひめー。

そんな“うちべんけい”ぢゃ、りっぱなおとなになれにゃいのね!
え?ぼくちんにいわれたくにゃいって?
ん~、たちかに[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かていさいえんふったりやんだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。