SSブログ

のこり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、どようびだけど、とくべつなにもなち。
またーりとすごちたのね。
きのうののこりの、けーきをたべたりね。

ほっかいどうは、さくらがみごろになってきたち、おてんきよければみにいきたいけど、
1856.jpg
すっきりちないんだよね~。

まあ、またーりとすごすのも、べつにきらいじゃないち。
まぁ、いっか。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ねね大福

遅くなりましたがペコちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ばぁばさんのご馳走おいしそうでうらやましい!!
そして姫ちゃまがいるのに手の込んだケーキに、本当に愛情たっぷりですね~^^
今週末はお天気パッとしないみたいですが本日午後から二十間道路に桜を見に行ってきました♪
今が満開でとっても綺麗でしたよぉ~。(出店が目的でしたが^^)
でも、残念な事にお犬様は入れないようでした・・・。
もっとペットに優しい国になって欲しいですね。
by ねね大福 (2011-05-14 22:40) 

ゴロ助

ねね大福しゃん、ありがとうごぢゃいましゅ!

ばあばは、ごちそうをいっぱいつくってくれて、ぼくちんもペコもだいまんぞくでちた。
でも、まだ、じいじからペコへのぷれぜんとがとどいてましぇん…。
まったく…。

“二十間道路”は、きょねん、ぼくちんもいったのね。
でも、そのときも、ぼくちんは、くるまからおりれましぇんでちた。
たちかに、まわりには、おうまさんがたくさんいるから、ちかたのにゃいぶぶんもあるけど、りーどをつければ、もんだいないようなきもするんだけどねぇ…。
by ゴロ助 (2011-05-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぴーばーすでー!まこまない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。