SSブログ

しょくよく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、ペコのしょくよくが、いまいちなのね。
ごはんをかんしょくしない…。
きょうのよるも、のこちてた。
このあいだ、べっどのわたをたべちゃったのを、ひきずってるのかにゃ。

でも、ペコじしんは、
1842.jpg
すこぶるげんき。
たいちょうがわるいようには、みえにゃいのね。

とはいえ、しばらくようすみだね。
それでも、いまいちなら、しゅうまつ、びょういんにいってきたら?
ぼくちんは、いかにゃいけどね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こんにちは

ぶぅ子といとこで、似ていると思っていたペコちゃんですが、食い意地だけはあまり似ていないのかな・・・?((^^;;
ぶぅ子はどんなに具合が悪くてもご飯を残した事がないもので・・・。
綿の誤飲が原因ならちょっと心配ですね~。
うんPとかで全部出てくれたらいいですね。

by こんにちは (2011-05-11 21:30) 

ゴロ助

ごちんぱいおかけちてましゅ。
でもね、なんか、はんこうきなだけかも。
わんこようびすけっとを、つぶしてふりかけたら…もりぐい(汗)
まあ、もうすぐ1さいだし、おとしごろなのかもね。
でも、ちょっと、めんどうくさい…。
by ゴロ助 (2011-05-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかびんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。