SSブログ

あーあ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

うみのうえをひょうりゅうしていたわんちゃんが、3しゅうかんぶりにきゅうしゅつされて、かいぬしさんのところにもどったっていうにゅーす。
がんばったのね。
ほんと、すごいのね。
そちて、よかったのね。

いっぽう、ペコったら、
1779.jpg
おうちをはかいして、しかも、なかのわたをたべて、たいりょうにげろげろげろ~[ふらふら]
まったく、ばかなやつにゃのね。
ペコは、すこしあたまをひやしたほうがいいのね。

みんなが、がんばってるってるときだってゆーのに、まったく…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ponママ

うちのたかちゃんは、壁のクロス剥がして喰ってました 大馬鹿野郎です
しかもこないだ張替えたばかり[むかっ(怒り)]
ぺこちゃんとたからは、反省してんのかな~?
多分無理だな[ふらふら][右斜め下]
by ponママ (2011-04-04 22:21) 

ゴロ助

ponママしゃん、そうだったんでしゅね。
ちなみに、ペコは、はんせいするけはいすらありましぇん…。
ペコのはかいぐせには、ほんとうにこまったもんにゃのねぇ…。
by ゴロ助 (2011-04-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おくいぞめみるきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。