SSブログ

なにか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
こんにちワン、ありがとウサギ…。
へびーろーてーしょんすぎて、あたまにたっぷりのこってましゅ[バッド(下向き矢印)]

ところで、じいじのかいしゃないでも、ぼきんをはじめたんだって。
かいしゃとちても、どうぎょうのしとに、ぶっしのえんじょとかしてるんだって。
しんぶんにはのらないところでも、いろいろうごきはあるんだね。

そんなはなちとじいじとしてたら、
1741.jpg
「ワタチモ、ナニカ、デキマシェンカ?」って。
…。
ざんねんだけど、あんまち、ないかも[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハレママ

被災地以外のひとたちは、とにかく日本を不景気にしないために、
いっぱいお買いものしたり外食したりするといいんだって!
だからゴロ助くん&ペコちゃんは、いつもの倍ゴハンを食べて、
いっぱい消費するといいよ☆
あとじいじさんに新しいおもちゃや洋服買ってもらったりね♪

by ハレママ (2011-03-19 00:00) 

ゴロ助

ハレママ、そうなんだ!それは、ぼくちんたちにとって、いいじょうほうなのね!
でも、ぼくちんが、じいじにおはなちして、わかってもらえるかにゃ~。
ただ、ぼくちんが、わがままいってるようにちか、きこえにゃいんぢゃにゃいかにゃ~。
ん~。
…。
…。
ペコ~、ハレママのおはなちをじいじにつたえて~!
by ゴロ助 (2011-03-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと800かい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。