SSブログ

ひなまつり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひなまつり。
ひめにとっては、はじめてのひなまつり。
つまり、はつぜっく。

ひなまつりには、もちろんひなにんぎょう。
じいじのだいどころじじょうでは、おにんぎょうなんて、むりだろうにゃ…っておもってたんだけど、にゃんと、
1725.jpg
じいじのおとーしゃんが、かってくれたのね[ぴかぴか(新しい)]
ごりっぱなにんぎょうを、ありがとうごぢゃいましゅ。
ひめも、よろこんでるのね!
じいじも、よろこんでるだろうち[わーい(嬉しい顔)]

でね、よくよくかんがえると、はつぜっくなしとが、もうひとり。
そう、ペコ。
せっかくにゃんで、
1726.jpg
ひなあられをつくってもらったのね。
もちろん、えんぶんふりー&とうぶんふりー。
で、びんじょうちて、ごろすけもいただきましゅ!

きょうのさっぽろは、けっこうゆきがふって、じょせつだなんだて、ゆっくりひなまつりをできなかったけど、ひめもペコもよろこんでるのね、たぶん。
よかった、よかった。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

お久しぶりでしたm(__)m
お元気そうで何よりです(^-^)
初節句おめでとうございます\(^O^)/
可愛いおべべですね~雅ちゃん(´∀`)
お祖父様に買って頂いた雛人形、とても素敵です☆
私も祖父に買って貰いましたよ(^-^)ムカシバナシ
ペコちゃんもひなあられ、頂いたのですね~良かったね(^ω^)

4月にそちらへ行く件、具体的になりましたので、Mailしま~す(^O^)
by 冬姫 (2011-03-04 23:38) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ども、ごぶさたちてましゅ。
ひめ&ペコのはつぜっくでちた。
なんだか、いろいろ、ばあばがよういちてくれたんで、なかなかせいだいなぱーてぃーでちた。
ひなにんぎょうも、そろったち、よかったのね。
だって、じいじのちからじゃ、ひなにんぎょうにゃんてかえなかったも…。
らいげつのけんは、りょうかいしまちたよ。
by ゴロ助 (2011-03-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げきとうそうべつかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。