SSブログ

よなき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

なんかね、さいきん、ひめのごきげんがわるいのね。
ひるも、よるも、うぇ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]って[たらーっ(汗)]
おかげで、ばあばはぐったり。
そりゃそうだよね…。

でも、ぼくちんも、ひめのなきごえは、ちょっとにがて。
すごいぼりゅーむだち。
にゃもんで、もうちわけにゃいけど、
1690.jpg
ふとんかぶって、がまんなのね…。

まあ、なくのがしごとにゃんだけど、なかなか、たいへんなのね[ふらふら]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ハレパパ

お久しぶりです。
ゴロ助家みなさんの元気な姿を、このページで毎晩見ています。
夜泣き・・・家族全員寝不足で大変だとは思いますが、もう少しの辛抱で段々と落ち着くと思いますよ。頑張って下さいね!
by ハレパパ (2011-02-16 23:07) 

ゴロ助

ハレパパ!ごぶさたちてましゅ!!
そっちも、ちょくちょくゆきがふってるみたいで、でんしゃがとまったり、じこがいっぱいおきたり、たいへんそうでしゅね。
まあ、ほっかいどうみんのハレパパなら、ちょっとのゆきにゃんて、へのかっぱだとおもいましゅが。

ところで、よなき…、ひどいんでしゅよ…。
ってゆーか、いつでもないててこまってましゅ。
ぼくちんより、ばあばがいちばんたいへん。

でも、もうひとがんばりなのね。
ごろすけ、がんばりましゅ!
by ゴロ助 (2011-02-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひるねほらー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。