SSブログ

れでぃー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

てんきよほうだと、きょうはあれるってはなちだったけど、いいおてんきでちたね。
でも、おうちをたてたかいしゃのしとがきたり、おかいものいったりで、ばたばたな1にちでちた。

で、おかいものからかえってきて、ペコをおうちからだしてあげると、
1685.jpg
あれ?ペコ、どうちたんでしゅか?
ぱんつなんてはいちゃってさ。

しばらくすると、じいじとばあばがやってきて、
1686.jpg
ペコにおせきはん。
なんで、おせきはん?
じいじにきいてみたら、「ばあばに聞きなさい」と。
ばあばにきいてみたら、「ペコは大人になったの」って。
…。
ごろすけ、いみがわかりましぇん[ふらふら]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぶぅのねえちん

こんにちわ^^
ペコちゃん大人の女になったんですね~!
先日からのトイレの粗相もこれだったんですね。
匂いつけの為にイロイロな所に粗相するみたいなので、
ペコちゃんの時期的にもしや・・・と思っていましたが^^
お子ちゃまだと思っていたペコちゃんなので、なんだか複雑です(笑)
お転婆も少しずつ落ち着いてくるのかな?

by ぶぅのねえちん (2011-02-14 07:50) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、よくわかんにゃいけど、おとなのようでしゅ。
ばあばがそういってまちた。
まあ、ぼくちんてきには、すこしはおとなになって、おちついてくれるとありがたいのね。
そうでにゃいと、ぼくちん、こまるのね。

でも、じいじは、ペコがおとなになったってことをしって「娘の成長は早いなぁ」ってぼそっといってまちた。
そんなんじゃ、ひめがおとなになって、かれしをつれてきたら、どうなるんでしゅかね。
「おまえにむすめはやらーん!」とかいっておいかえすのかにゃ(笑)
by ゴロ助 (2011-02-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうばれんたいんでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。