SSブログ

はるばる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
1677.jpg
きょうは、じいじのおとーしゃんが、はるばるさっぽろにきたのね!
でも、さっぽろについたのがおそかったんで、じいじといっしょにごはんをたべにいって、きょうはおちまい。
おやどとひこうきがせっとになってるらちいんで、きょうは、ほてるにおとまりにゃんだって。

で、あちた、ひめとごたいめん。
ぼくちんも、ペコもはじめまちて。
やっぱち、だいいちいんしょうはだいじ。
めのしたに、くまなんかあったらたいへん。
にゃので、ごろすけ、とっととねて、あちたにそなえるのね。
ってことで、おやしゅみなしゃ~い[眠い(睡眠)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

だ〜さん

うお~デザイン変わったんでしゅね。
だ~さんもチャレンジしてみようと思ってます。
by だ〜さん (2011-02-11 00:24) 

冬姫

わぁ、BlogTopがペコちゃん仕様みた~い(*^□^*)
ペコちゃん可愛いお顔しています(^・ェ・)
ゴロ助君、やりましたね(^O^)
じいじさんのお父様、雅ちゃんのお顔見に来たのですね!
今頃一緒にお昼寝中かな♪
ゴロ助君、目の下のくまは大丈夫でしたか?(^m^)
by 冬姫 (2011-02-11 14:42) 

ゴロ助

だ~さんしゃん、でざいんかえまちた。
かっちょいーでしょ?
ぼくちんとペコで、えぐざいるのちゅーちゅーとれいん。
ぐるぐるまわってるのね、なんちって。

でも、でざいんが2ぱたーんしかないのが、ちょっとふまん。
もうちょっと、ふやしてほしいのね。
by ゴロ助 (2011-02-11 22:28) 

ゴロ助

冬姫しゃん、たちかに「ペコ仕様」っぽいでしゅが、あくまでも、ぶろぐのしゅやくは、ぼくちんにゃんでよろちく!

じいじのおとーしゃんがきてくれて、ひめをだっこちてくれて、なんか、ごろすけ、ちょっとかんどう。
だって、はつまごだもん。
きっと、よろこんでくれてるのね。

ぼくちんのことも「おとなしくていい子」っていってくれたち。
ん~、じいじとちがって、ぼくちんのほんしつがわかってるのね。
さすが、じいじのおとーしゃん!
by ゴロ助 (2011-02-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

といれおとうさん→おじいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。