SSブログ

すってんころり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、じいじはおやしゅみにゃので、おしゃんぽにつれてってもらったのね。
ひみつきちは、きのういって、ちょっとうんざりしたんで、きょうは、ふつうにどうろをおしゃんぽ。
だんちのまわりをぐる~っとあるいたのね。
きのう、きょうとあったかかったんで、ゆきがとけて、どうろがつるつる。
ちょっと、こわかったのね。

ゆきがとけたとはいえ、まだまだ、
1664.jpg
けっこうつもってるのね。

せっかくにゃんで、
1665.jpg
まいどのすりすり。

1666.jpg
きもちい~のね[るんるん]

1667.jpg
ゴ「ペコもやってみたら?」
ぺ「ワタチハヤラニャイ。」

1668.jpg
ゴ「きもちい~のにさ。」

1669.jpg
ゴ「うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]
ぺ「…[たらーっ(汗)]

ペコとじいじのつめたいしせんが、いたかったのね[バッド(下向き矢印)]

ほんと、どこにきけんがひそんでるか、わからにゃいのね。
みなしゃんも、きをつけてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ルーン

ゴロ助くんΣ(゚∀゚ノ)ノ
大胆にこけちゃいましたね(笑)
飼い始めてからよく思いますが、フレブルって本当にコミカルな
動きというか。。。ルーンは勢い余ってよくコケます(-_-;)(笑)

by ルーン (2011-02-07 05:27) 

ゴロ助

ルーンしゃん、いやいや、おはずかちい…。
ゆきみちにゃんて、なれっこなのに、まさかのてんとう。
ふかくなのね。
まあ、ぼくちんにかぎらず、ふれぶるはこみかるだち、よくこけるし、いびきがうるさいし、りっぱなおならするし…あれ?いいとこないじゃん。
まあ、それがこせいってもんにゃんだけどね。
うん、これでいいのだ!
by ゴロ助 (2011-02-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むねんペコのなまえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。