SSブログ

つなひき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けさ、おきたら、ペコがといれとにらめっこちてたのね。
なにちてるんだろう?っておもって、よくよくみてみると、ンコとにらめっこちてる…。

きたにゃいはなちでもうちわけごぢゃいましぇんが、ペコは、まだ、“しょくふん”のくせがなおってにゃいのね。
まあ、ちびっこのわんこは、けっこう、そーゆーことをするもんだち、ぼくちんも、ちっちゃいころは、おなじようなことをちて、じいじにおこられたのね。

そんなペコが、ンコとにらめっこ。
ペコはペコなりに、いろいろかんがえてるんだろうね。

ちなみに、きょうは、そのあと2かいンコをしたんだけど、どっちも“しょくふん”はちてにゃいのね。
くせがなおったのかにゃ?
ってことは、すこち、おとなになったのかにゃ?

さてさて、きょうのぼくちんはってゆーと、じいじがおちごとからかえってきてから、ひもであしょんでもらってたのね[るんるん]
ところが、あしょんでると、「ワタチモアソブ~!」ってペコがきて、あげくのはてには、
1641.jpg
つなひき[たらーっ(汗)]

さんざん、ひっぱりあいをしたあげく、
1642.jpg
「ペコパンチ[パンチ]

で、
1643.jpg
ひもをとられちゃったのね[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりペコは、まだまだ、おこちゃまなのね…。


フレンチブルドッグひろば

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいぺーすのみすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。