SSブログ

はかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよる、ペコが、
1622.jpg
かべがみをやぶっちゃいまちた[ふらふら]
それだけぢゃなくって、うちがわもほっちゃって…。
それをみつけたじいじはげきど[むかっ(怒り)]
「まだ、たっぷりローンが残ってるんだぞ[パンチ]」って。

でも、ペコは、
1623.jpg
「アイテチテクレナイカラ、コウナルンデシュ。」ってせきにんてんか[たらーっ(汗)]

ぼくちんも、いっぱい、いろいろこわしたけど、さすがにかべまではこわさなかったにゃ。
ん~、ペコ、おそるんべし。
こわいものしらずなのね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ハレ

ペコちゃんすごいね!
ハレも いろんなもの こわしてきたけど
かべはなかったなぁ~
ペコちゃんはもう えいきゅうしに はえかわったの?
かゆいわけでもなく?
by ハレ (2011-01-22 01:43) 

ゴロ助

ハレちゃん、ひどいでしょ…。
かべをこわした、ってゆーか、ほったってかんじ。
ペコ、おまえは「ショーシャンク」かい…。
それに、ペコは、ばりばりえいきゅうしだから、はかいりょくもばつぐんなのね。
つぎは、なにをこわすのかにゃ…。
by ゴロ助 (2011-01-22 22:28) 

ルーン

おーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ペコちゃんやっちゃいましたか(笑)
うちは障子がもうすでにかわいそうな
状態になってます(-_-;)
ペコちゃん、きれいな白い壁にいたずら心が動かされたのかな~☆


by ルーン (2011-01-23 09:13) 

ゴロ助

ルーンしゃん、やっちゃったってゆーか、やりすぎでしゅよ…。
やぶっちゃいまちた、こわしちゃいまちたってゆーのなら、こらこらでしゅがが、かべをはかいって…あぜんでしゅよ。
いま、じいじが、しっしになおちてるのね。
まったく、よけいなことを…。
by ゴロ助 (2011-01-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ねんおきゃくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。