SSブログ

ゆきのおさんぽ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうもね、よる、じいじが「お散歩に行くか?」っていうのね。
このあいだは、さむいからいや!っていって、こうかいちたんで、きょうはついていったのね。
もちろんリオしゃんもいっしょ。
あ、ばあばもね。

で、おうちをでると
896.jpg
めちゃめちゃゆきがふってるんでしゅけど…[たらーっ(汗)]
あー、いくんじゃにゃかった[もうやだ~(悲しい顔)]
さむいち、ゆきがかおにつもるし、リオしゃんのてんしょんについていけにゃいし…。

おしゃんぽにいったときのリオしゃんは、ほんとうれちそうで、つれていったかいがある!っておもわせるような、はしゃぎっぷりなのね。
ねぇ、リオしゃん、なんでそんなにむじゃきなんでしゅか?
897.jpg
「え、そんなことないです。」

うそだーーーーーーーーーーーーーー!!
“むじゃき”とか“てんしんらんまん”ってことばが、これほどばっちりあうわんこはいましぇんよ!!
ほんとは、ぼくちんが、そういったきゃらをねらってたのね。
やばい、うかうかちてられましぇんにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
よち、そちたら、“こうかんどあっぷ!”かつどうをはじめるのね!!
そうじゃにゃいと…きがついたら、『リオのサンキューベルマッチョ☆』になってたら、こまるのね!!
うん、がんばるのね!!!!!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

あらあら~ゴロ君!
冬は雪の中でズボズボ埋まりながら、お散歩しなきゃぁ(^O^)
犬は喜び庭駆け回る~♪なんて歌もあるわよ(^-^)
リオしゃんのブログも、うん、悪くないかも~(≧▼≦)
頑張れーゴロ君\(^O^)/
by 冬姫 (2010-01-14 14:41) 

ゴロ助

冬姫しゃん、リオしゃんのぶろぐにゃんて、だめなのね!!
きっと、おもちろくにゃいのね!!
え、ぼくちんのぶろぐも、たいしておもちろくにゃいって?
まあ、ひていはしないけどさ…。
さむいち、リオしゃんにおいちいところをもってかれちゃうち…、ごろすけ、さんざんでしゅ!!
by ゴロ助 (2010-01-14 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。