SSブログ

やせすぎ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ペコの“月命日”。
はやいもんで2かげつがたちました。
でも、やっぱち、ペコのいないせかいは、なんかものたらなくて…。
あいたいねぇ…。

そんなきょうでしゅが、けいばずきのじいじにとって、ちょっとさびちいにゅーすが。
でぃーぷいんぱくとがなくなられたと…。
このうまが、がいせんもんしょうにでたとき、このうまでかてなかったら、にほんのうまは、ずーっとかてないだろうっておもってかんせんしてたら、むねんのけっかに。
そのときは、そうとううなだれたっていってまちた。

ペコ、きちんとごあいさつして、いっしょにかけっこでもしたら?
ペコもほんきになると、ものすごいだっしゅをするからね[わーい(嬉しい顔)]

なんか、さいきん、こういったはなしがおおいよね。
そういえば、きょう、じいじはけんこうしんだんにいったようでしゅが、たいじゅうがずいぶんとへってたようで。
とくに、めちゃくちゃいそがしいわけでもなく、しょくよくがないわけでもないのに、どうしたんだろうね。
55きろだいって、ちょっとやせすぎのようなきもするし。
それとも、もでるでもめざしてるの[わーい(嬉しい顔)]
いまさら、こうこくのもでるにもなれないだろうけどね。

じょうだんはさておき、けんこうがだいいちだから、もちろん、じこかんりもだいじだけど、
7130.jpg
ペコのちからもかしてちょうだいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。