SSブログ

とれっきんぐ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはこどものひ。
まいとし、こどものひには、ひめのやりたいことをやろう!っていって、まいとし、おうまさんにのりたいといわれ、ひだかへむかうことなっちゃうんでしゅが、ことしもれいにもれず、いつもの“お馬さんの町”へいったのね。

いつもは「引馬」にのるんだけど、ことしは「トレッキング」にさんか。
もちろん、ひめひとりで。
さいしょはふあんがってたんだけど、れんんしゅうをして、もりのなかをとれっきんぐして、もどってきたときには、
7055.jpg
なんかりっぱ[わーい(嬉しい顔)]

どうも、すたっふさんにのるうまをきめられるんだけど、こがらで、いちばんしんどうのすくないうまをちょいすしてくれたみたい。
とはいえ、どのうまも、もときょうそうば。
なまえをきいて、じいじのほうがてんしょんあがったみたい。

さいごに、きのうすーぱー(のとっかひん)でかったにんじんをあげて、おうまさんとさよなら。
ひめ、だいまんぞくのごようすで、「もっと乗りたい」と。
じいじのざいりょくぢゃ、それはむりってことよ[わーい(嬉しい顔)]

そちて、かえりみちのとちゅう、ひめごしょもうの(まいとしこうれいの)おすしをたべ、じいじおきにいりの(まいとしこうれいの)すいーつをかって、おうちにかえってきたのね。

ことしも、じゅうじつしたこどものひだったみたいで、
7056.jpg
よかったね。

どうぶつずきなひめ、ぜひぜひみぢかなどうぶつたち(いわなくてもわかるよね?)にも、たくさんのあいじょうをよろちくね[揺れるハート]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。