SSブログ

くれーんげーむ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ばあばのていあんで、じいじたちは、いつものしょっぴんぐもーるぢゃなくて、さっぽろのはんたいがわのところへいくことにしたんだって。
ふだんいきなれないぶん、なんかしんせんだったようで、いろいろおかいものをして、かえってきたようでしゅ。
じいじは、ごしょもうのものがみつからなかったようでしゅが、ひめといっしょにくれーんげーむにぼっとうして、ひめはごきげんなかおをしてかえってきた…ってことは、なにかとれたのね。

ゆうがたから、ばあばとひめは、おともだちとばんごはんをたべにいって、じいじはくるまでおくったあと、おきにいりのらーめんやさんへいったんだって。
すると、まわりはがいこくじんだらけ。
にほんごなんてきこえないから、かいがいみたいだったっていってまちた。

そのあと、えきびるのなかの100きんによってからかえろうとしたら、100きんのちかくに、げーむせんたーがあったそうで。
にっちゅう、ずいぶんくせんしたんだけど、なんかとれそうなかんじがしたんで、1かいやってみると、1ぱつでとれたそうでしゅ。
こーゆーときにひめがいれば、「おとーさん、すごーい!」ってなるのに、ざんねんだったね[わーい(嬉しい顔)]

こんなかんじで、1にちおわっちゃいまちたが、
7041.jpg
「ビョウニンノオセワハ?」

ペコでしゅが、やせちゃったし、むかしみたいにぴょんぴょんはねることはできなくなっちゃったけど(そりゃ、さんそはうすにはいりつづけてればね…)、それいがいは、くるしそうなところもないし、ごはんもそれなりにたべてくれるし。
もうすぐ、ペコのたんじょうびだから、そのときは、せいだいにいわおうね。
ってことで、きょうのところはゆるしてあげな[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。