SSブログ

かたすかし [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで、へいせい30ねんどのおちごとはおちまい。
さいしゅうびだけど…ねんきゅうがたっぷりあまってる[がく~(落胆した顔)]
ということで、きょう、じいじはかいしゃをおやすみしまちた。

おやすみだし、ひめもはるやすみだから、おでかけでもするのかとおもったけど、とくにするようすもなく、いつもどおりおきて…どうした?
そちて、9じぐらいに、じいじはひとりででかけたのね。

かえってきて、どこへいってたのかきくと、びょういんにいってたんだって。
なんか、せんしゅうぐらいから「側頭部」と「後頭部」にいたみがあり、しんぱいだったみたい。

びょういんへいき、せんせいにおはなしすると「今日、時間はありますか?あるならMRIを撮りたい」となんだかおおごとに。
MRIを撮って、再度しんさつしつにいくと、せんせいからせつめいがあり、“動脈瘤”のかのうせいはすくなく、“脳腫瘍”もみられない、とのことだったんでしゅが、そのあと「だとすると、神経的な問題があるとはいえ、基本的な原因は…肩こりじゃないですか?」と。
えー、MRIまでとったのに、病名は「カタコリ」???

まあ、じゅうびょうじゃないだけよかったけど…なんか、そうとうなかたすかし。
とはいえ、びょうにんがまたふえると、ペコのおせわがかりがふざいになるし、けいざいてきにもつらくなる。
ってとことで、カタコリじいじさん、
7020.jpg
しんねんども、しっかりがんばりなさいよ[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。