SSブログ

すき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、ねんきゅうでちた。
ねんきゅうがたっぷりあまってるし、とくによていはないけど、しょうかしなきゃだしってことで。
でも、おちごともしなきゃ。
といっても、いそぎのものはない。
ということで、さっぽろのえいがかんで、1ぽんえいがをみてから、しゅっきんしたのね。

で、なにをみたの?
…。
なにそれ?
とんでさいたま!?

かんぜんなごらくえいがだけど、すとーりーは(とどうふけんのかんけいもふまえて)しっかりしてるし、ばかげたはなしをいちりゅうのはいゆうがまじめにえんじてるし、なにより、さいたまけんみんにはわかるこねたがたくさんちりばめられてるし。
じいじてきにはだいまんぞくのようで。
「埼玉県に生まれて良かった」なんていってましゅ[たらーっ(汗)]

そのあと、かいしゃへいき、ひととおりおちごとをすませ、いつもよりちょっとはやめにたいしゃしてかえってきたのね。

で、ペコのおうちのおそうじをじいじがしてると、ひめが2かいにきて、さんそはうすからでているペコとあそびだちたんだけど、
7004.jpg
ペコのおようふく?
ふつうにおみせでうってたようにゃんでしゅが、なんか、ペコっぽいよね。
ちなみに、ペコのようなふくのうちがわのふくも、ふれぶるがらのようで…どんだけぼくちんたちのことがすきなのよ[わーい(嬉しい顔)]

まあ、きらわれるより、すかれたほうがいいもんね。
ありがたや、ありがたや。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。