SSブログ

これからも [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで、こーちゃんが10さいになりまちた。
10ねんか…。
10ねんたつと、しらにゃいしともいるもんね…。
きのう、じょせつしようとしたら、しのじょせつでいえのまえにゆきがよせられてるのをみて、じいじは、10ねんまえもおなじだったな…ってしみじみおもったようでしゅ。

きょねんの1がつ20にちのぶろぐでは、そろそろ、このひのことをかくのはやめようか…ってかいたけど、10さいのふしめのとしだし、やっぱち、かかないとね。

10ねんまえのそのひをしってるのは、じいじとばあばをのぞくと、ぼくちんだけ。
ペコも、もちろんひめも、しるわけないし。
あのときは、みんながんばったよね。
もちろん、ぼくちんも、ひとりぼっちでがんばったもん。
でも、いちばんがんばったのは、きっとこーちゃんだよね。
ちからになれず、もうちわけにゃい。

でも、きっと、いまもぼくちんたちをみまもってくれてるし、そのおかげで、ひめのびょうきも、ぼくちんのびょうきも、もちなおしたとおもうし。
ペコだって、ふつうだったら、としをこせたかどうかもわからにゃいびょうきのはずだけど、しっかり、きょうもげんきに、ごはんをもりもりたべることができるのは、きっとちからをくれてるはずだからだし。

みんなかってで、わがままな、ごろすけいっかだけど、
6966.jpg
これからも、みまもって、ちからをあたえてくだしゃいね。

10さいのおたんじょうび、おめでとう。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。