SSブログ

めずらしいこと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ちょっと、さぼっちゃいまちた。

けさおきたら、ゆきがどっさりでちたね[たらーっ(汗)]
じいじもばあばも、じょせつにしくはっくだったようでしゅ。

そのじいじは、きのうはとうきょうへひがえりしゅっちょう。
いきさきは、いつものところでしゅが、いきとかえりにちょっとめずらちいことがあったみたい。

いきのひこうきで、ひこうきからおりようとすると、めのまえにSPのしとがいて、「お疲れ様です!!」と。
となりをみると、ただのおじいちゃんかとおもったら、じつは、こっかいぎいんのせんせい。
で、SPのかたが、ぐるっとかこんできたんで、なぜかこっかいぎいんのせんせいと、じいじが、SPのしとにかこまれて、あるくかたちに。
ばちがいなかんじがしたじいじは、そそくさと、そのわからはずれたそうでしゅが…めずらちいことがあるもんだね。

で、かえりのひこうきでは、せきにすわってしゅっぱつをまってると、おなじかいしゃのしとで、いまはべつのだんたいにしゅっこうしてるひとが、のってきたんだって。
すれちがうときに、「おー、お疲れー」なんてかんじで、あいさつをして、そのままとおりすぎたんでしゅが、すうびょうごに「俺の席、そこだわ」ってじいじのとなりのせきにあらわれたようで。
これまた、めずらちいことがあるもんだ。

そんなかんじのめずらちいしゅっちょうだったようでしゅが、さいきん、しゅっちょうにいくと、おなかのちょうしがよくないようで…、
6964.jpg
だいじょうぶでしゅか?
え?
おまえ、どうしたって?
また、めのまわりが、ぱんだびょうになってきちゃったのね。
そうだね、おまえこそだいじょうぶかよってかんじだよね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。