SSブログ

きじゅ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

にちようびでしゅが、じいじはいつもどおりしゅっきんでちた。
で、かえってくると、どっさりゆきがつもってて、おちゅかれのところもうちわけにゃいけど、ゆきかきをおねがいちたのね。

え?ばあばがいなかったのかって?
ばあばは、ねつをだして、だうんしてましゅ[もうやだ~(悲しい顔)]
ひめからいんふるをもらってなければいいんだけどね。

そんなばあばでしゅが、ごぜんちゅうはまだましだったようで、はなぢのとまらないペコのために、びょういんでおくすりをもらってきてくれたのね。
これで、
6953.jpg
はなぢがおさまってくれるといいんだけどね。

そんなわけで、げんきなのはひめとぼくちんだけ。
ひめは、がいしゅつもできにゃいんで、ぱわーをもてあましてるみたいだけど…だったら、しゅくだいやりなよ。
こまったもんだ。

そんなきょうでしゅが、ひめのおじーちゃんのたんじょうびなのね。
おめでとうごじゃいましゅ[バースデー]
じいじのはなちでは“喜寿”をむかえたそうでしゅ。
これからも、からだにごじあいいただき、ひめのせいちょうをみててほちいよね。
まあ、じいじみたいにふせっせいぢゃないから、よっぽどじいじのほうがしんぱいだけど[わーい(嬉しい顔)]
いずれにしまちても、おめでとうごぢゃいましゅ[ぴかぴか(新しい)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。