SSブログ

でかけるたびに [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おやすみなのに、なんだかはやおきして、ごろすけ、らちられたのね[あせあせ(飛び散る汗)]
どこにいくのかとじいじにきくと、びょういんと。
えー、いきたくないんでしゅけど[ふらふら]

すると、ひめに、
6952.jpg
せっきょうされまちて[たらーっ(汗)]
ひめのいうとおりなんだけどね。

おかげさまで、ごろすけのめは、かいふくがはやく、きょうでえりざべすせいかつともさよなら[ぴかぴか(新しい)]
ただ、しばらくは、おくすりをのまなきゃだけどね。

びょういんをでて、くるまをはしらせると、だんだんくもゆきがあやしくなり、きづけばほわいとあうと。
まっしろでなにもみえないんだよね。
ひさちぶりに、おっかなびっくりのうんてんでちた。

で、おうちにかえってくると、ゆきがどっさりにゃんで、じいじはじょせつ…。

そちて、ゆうがたから、ちゅうせんであたった「水族館探検」のいべんとにみんなはでかけたのね。
○×くいずをしたり、おきあみをこねてひからせたり、いろいろべんきょうになったようでよかったね。
ただ、おうちにかえってくると、またゆきがどっさり[ふらふら]
じいじは、ばんごはんもたべずにじょせつ…。
おちゅかれさま。

そんなじいじは、あちたはおちごと。
にちようなのにね…。
まあ、くれぐれも、ねぼうしないようにね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。