SSブログ

おおみそか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

2018ねんもあとすこし。
ことしもおせわになりまちた。

ふりかえれば、ことしもいろいろありまちた。

まずは、なんといっても9/6のじしん。
なにごともなく、ぶじにきょうをむかえていることにかんしゃだよね。
そちて、いろいろたいけんち、いろいろべんきょうもしました。
ほんとうに、ふゆぢゃなくてよかったというのが、ほんねだよね。

そちて、ぼくちんたちは、9がつこうはんから10がつあたまにかけて、たてつづけにちょうしをくずし、ペコはおおきなびょうきがみつかって…。
たちかに、せぼねもあばらもういてきて、すごくやせちゃったけど、ペコといっしょにとしをこせるのは、とうしょのよそうからすると、よろこばしいじょうきょうだよね。
やせちゃってるけど、むしろ、さいきんは、ぼくちんよりげんきかも。

ペコのびょうきは、げきてきにかいふくするものぢゃないんで、きょうのつづきのあしたが、ずーっとつづいてくれるといいんだけどね。
もちろん、ぼくちんも、たいちょうをくずさないようにしないとね。
びょういんのせんせいたちにも、このあいだ「気付けば、随分、歳を取ったよな」っていわれたんだちね。

いっぽう、ことしのじいじは、しゅっちょうがおおい1ねんでちたね。
とうきょう、たかさき、ながの、なごや、おおさか、ひろしま、まつやま、ふくおか。
とうきょうは、なんかいいった?
わすれちゃうぐらい、たくさんいったね。
まあ、おちゅかれさまでちた。

そんなわけで、ごろすけいっかは、かぞくそろって、2018ねんのおおみそかをむかえることができまちた。
ひとえに、みなしゃんのおかげでごじゃいましゅ。
らいねんも、ごろすけいっかのみならず、みなしゃんにおかれまちても、すこやかで、じゅうじつしたまいにちとなりましゅよう、こころからごきねんもうちあげましゅ。
6948.jpg
ことし1ねん、ありがとうごじゃいまちた。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。