SSブログ

しんさつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうから、ちょうしのわるいふたりのけいかほうこく。

まずはひめ。
きのうのしんやに40どちかいねつがでたんで、もしやとおもい、ごぜんちゅうにびょういんにいってみると…いんふるえんざAでちた[ふらふら]
おくすりのおかげで、ずいぶんとらくになったようでしゅ。
ただ、ひるま、うとうとねてるのか、ねてないのかしながら、だれもいないところにてをふってて…まぼろしがみえちゃった???

そちて、ぼくちん。
くるまがあいたごごから、びょういんへいってきたんでしゅが、まあ、ものすごいふぶき。
じいじ、うんてんごくろうでちた。
で、しんさつをしてもらうと、ものもらいとかぢゃなくて、かくまくにきずがついてるっていうことでちて…。
それいがいにも、ひふえんがあっかしてるし、あっちもこっちもぼろぼろ[もうやだ~(悲しい顔)]

そーゆーわけで、こんやから、ひさちぶりに、
6945.jpg
えりざべすごろすけでしゅ。

ひめも、ぼくちんも、こんなことになっちゃって、ねんまつねんしはおうちにこもるしかなくなっちゃったのね。
じいじ、せっかくのおやすみなのに、もうちわけにゃい。
じかんがあまっちゃうだろうから…がんばって、おおそうじでもしてくだしゃいね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。