SSブログ

どうした [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

しゅうあけから、なんか、ペコのようすがすこしへんだったのね。
とくに、あさ、なんかふるえてるようなかんじもしたし。

ということで、ちょっとしんぱいにゃんで、きょう、ばあばにびょういんにつれてってもらうことにしたのね。
だいじょうぶだよ、がんばってね、ってペコをなぐさめてたら…あれ?ぼくちんもいくの?

しんさつのけっか、とくにこれっていうものはみあたらず、ちゅうしゃ1ぽんうって、ようすをみることにしたのね。
ようすをみても…ってなったら、しっかりしたけんさをしようということのようでしゅ。
ただ、ペコは、のどぼとけのほねがおおきく、しかも、ねんれいとともに、きかんのせっかいかもすすんでいるようだし、そもそも、こきゅうするのがにがてなたいぷだから…ばあいによっては、しゅじゅつもかんがえなきゃだと。
でも、このあついじきに、こきゅうのにがてなペコにふたんをかけるようなしゅじゅつをするわけにもいかないし。

いっぽう、ぼくちんは…ただのつめきりでちた[わーい(嬉しい顔)]

きのうから、さっぽろはきおんがさがり、きょうは23どまでしかあがらかったのね。
すこしすずしくなって、
6814.jpg
げんきがでてくればいいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。