SSブログ

せんたくき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、せんたくきのごきげんがわるく、そろそろかいかえなきゃってはなちてたんだけど、きょうのごぜんちゅう、いつものでんきやさんのあうとれっとに、じいじたちはいってきたのね。

ごろすけいっかのかでんせいひんは、さいせんたんの、さいしんもでるをかうというわけぢゃなく、ひつようなきのうをそなえた、さいていかかくのものをさがすというほうしん。
にゃので、いわゆる、かかくひかくさいとよりもやすいねだんでうってる、そのあうとれっとにいってみるのね。

で、ぶじ、ばあばなっとくのひとしなが、かかくひかくさいとより1まんえんいじょうやすかったので、きめてきたんだって。
ちなみに、ばあばは、さらにかかくこうしょうして、ねぎってもらったみたい[わーい(嬉しい顔)]

そちて、ゆうがたからは、また、ひめは、おまつりにいって、たいこをたたいて、がっこうのおともだちとごうりゅうして、やたいをめぐりながら、めちゃくちゃたのしんでたようでしゅ。
そりゃ、ふだん、そとにいないじかんに、おともだちと、おこづかいをもって、なにたべる?とかいいながら、あそべるんだから、たのしいよね。

で、けっきょく、かえってきたのが20じぐらい。
6812.jpg
おそいー。

とはいえ、ひめにとって、いいなつのおもいでになったんだろうね。
らいねんもまた、おまつりでたいこをたたきたいっていってるし。

こうやって、おもいでをかさね、ふだんしたことのないけいけんをし、だんだんと、おとなになっていくんだよね。
ごろすけ、ちょっと、しみぢみしちゃいましゅな。

フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。