SSブログ

おおいそがし [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのひめはおおいそがし。
ごぜんちゅうは、らじおたいそうにいってから、くみんぷーるへいったのね。

そして、おひるすぎから、ちょうないかいのおまつりのおみこしをかつぎにでかけたのね。
せっかくにゃんで、ごろすけも、
6810.jpg
おまつりもーどでひめのおうえんにいってきたのね。
でも、きょうはあちゅかった…。
あつさにやられて、おうちにかえってきたら、そっこーおひるね[眠い(睡眠)]

きょうは、おみこしだけにしておくよていだったけど、おともだちにさそわれて、おまつりかいじょうにむかい、
6811.jpg
れんしゅうした、たいこをたたきにいってきたのね。
で、ごほうびにもらったきんけん(おまつりかいじょうでつかえるんだって)で、わたあめをかって、19じにかいじょうをあとにしたのね。

かえりみち、とおりがかりのこんびにで、さいきんよくある「700円買ったら1回くじ」というやつがやってたんで、じいじが、かーとんのたばこと、DVDのよやくをして12かいぶんのけんりをかくとくし、ひめにやらせてあげたんだけど…ぜんぶはずれ[がく~(落胆した顔)]
おーまいがー。

そんなかんじで、じゅうじつした1にちのひめでちた。
あちたも、ゆうがたから、たいこをたたきにいくようだけど…あちゅいんだし、たいちょうをくずさないようにね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。