SSブログ

すごい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、すぽーつかんれんで、おどろきのにゅーすのれんぞくでちた。

まずは、ほっかいどうからめーじゃーりーぐへいったすごいしと。
3れんぞくほーむらんからの、ないすぴっちんぐ。
にほんにいたときからすごかったけど、そのすごさはわーるどくらす、しかもれきしてきかも。
ほんと、すごいわかものだね。

つぎに、ここすうねん、れーすでざんねんなけっかがつづいていたにほんのじどうしゃめーかー。
さくやのれーすで、ひさしぶりのこうそうをみせまちたね。
あれこれがいやがうるさかったけど、それこそしにものぐるいで、ねるじかんもおしまずのどりょくがはなひらいたんだろうね。
でも、まだめざすべきところぢゃないよね。
さらなるたかみをめざしてほちいのね。

そちて、さっかーのだいひょうかんとくのかいにん。
これはおどろきでちた。
しかも、のこりじかんもすくないなか、えいだんなのか、けいかくせいのなさなのか、こんごのけっかで、いかようにもひょうかされちゃうむずかしいはんだん。
はんだんしたからには、のこりのじかんでしっかりじゅんびしてほちいのね。

すぽーつのせかいは、けっかだけがひょうかされるせかい。
どんなにじゅうじつしたぷろせすをたどっても、けっかがでなければそれまで。
6682.jpg
ぼくちんにはたえられないせかいだよにゃ。

でも、そういったせかいでけっかをだしてるしとたちは、やっぱちすごいのね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。