SSブログ

おおくらやま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよるは、じいじのぶかのしとのそうべつかいでちた。
いどうするといっても、ほんのすうめーとるいどうするだけなんだけど、おちごとがかわるわけで、ほんにんてきにも、くいののこるいどうのようだったんで、みんなでげんきづけて、おくりだしたようで。
そのぶん、かえってくるのも、おそかったんでしゅが…。

そちて、きょうは、ねんきゅうがたっぷりのこってるじいじはおやすみをとって(とはいっても、ねんきゅうの3/4はさよならのようでしゅが…)、はるやすみのひめと、ごごからちょっとおでかけしてきたのね。

いきさきは、
6673.jpg
おおくらやま。
じゃんぷだいのところだね。
りふとで、うえにあがってみると…じゃんぷのせんしゅってすごいよね。
こわくないのかね。
ひめも「さらちゃんってすごいねー」って、あらためてすきーじゃんぷのせんしゅのすごさをまのあたりにしてみたい。

そちて、ふもとにある、うぃんたーすぽーつにかんするしせつによって、うぃんたーすぽーつのばーちゃるたいけんをしてきたんだって。
すきーじゃんぷに、のるでぃっきすきーに、ぼぶすれーに、すぴーどすけーとに、あいすほっけーと。
しせつのなかには、
6674.jpg
こんなてんじも。
お、そだねー、だね[わーい(嬉しい顔)]
ほんと、かーりんぐのだいひょうのみなさんには、たくさんのげんきをもらいまちた。

そんなかんじであそんできたようでしゅが、
6675.jpg
いいりふれっしゅになりまちたか?

へいせい29ねんどもあと1にち。
つみのこしのないように、あちたはきっちりおちごとをしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。