SSブログ

きょうと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうまで、じいじはしゅっちょうでちた。

かようびのあさ、でかけようとしたら、くうこうへむかうでんしゃがとまってるってゆーんで、あわててくるまでくうこうへむかったのね。
いえをでたら、なかなかのふぶき。
3がつげじゅんなのにね…。

ぶじにくうこうへつき、とうきょうへむかい、とうきょうのかいしゃのしととらんちをとったあと、かすみがせきでかいぎ。
そちてよるはこんしんかい&そうべつかい。

もくようびはおおさかでうちあわせにゃんで、しゅくじつのすいようびはとうきょうからおおさかへいどう。
とちゅう、きょうとでとちゅうげしゃして、
6666.jpg
あらしやまへいったり、

6667.jpg
だいがくにゅうがくまえに、おれいまいりにきていらいのきたのてんまんぐうへいったり。
さくらはまだまだだけど、うめはまださいてたのね。

そのあともさんさくしようとおもってたようだけど、はげちくあめがふってきたんで、きょうとからてっしゅう。
そちて、
6668.jpg
こんなところにもよったりしながら、おおさかへ。

もくようびは、うちあわせをしたあと、とうきょうのかいしゃのしとと、しょうわのふんいきのきっさてんでいっぷくして、おおさかへきたらかならずかうおみやげをかって、くうこうへむかって、おうちにかえってきたのが22じ。
おちゅかれさまでちた。

でも、
6669.jpg
ゴ「たのしんでるね」
ペ「コッチハオルスバンナノニ」

おちごとであそんだわけぢゃなく、おやすみのひによりみちしただけなんで、まあ、わることをしてるわけぢゃないんだけどね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。