SSブログ

おおみそか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうにひきつづき、きょうもおおそうじをするじいじ。
やりきったかんはないといいながらも、とうしょのもくひょうぶんはおそうじできたみたい。

そんなわけで、ごごから、おしゃんぽにいくことにしたのね。
6567.jpg
「オサンポ!イキマスヨ!!」
ずいぶんはりきってましゅな[あせあせ(飛び散る汗)]

きょうは、ひめのねんがじょうをとうかんするためによりみちをしながら、いつものどてにいきまちた。
かぜもなく、ひざしもあって、
6568.jpg
いがいとてんしょんあがるね。

いっぽう、おんなのこちーむは、
6569.jpg
そうだんしながら、なにしてるの?
なんだかんだいっても、なかいいね、このふたり。

きょうは、たっぷり1じかんはんぐらいおしゃんぽをすることができまちた。
ただ、かえってきてからも、ぼくちんたちのしゃんぷーをしたり、そのときにちょっときになったところをおそうじしたり、おかいものにいったりしてたら…「年の瀬感ゼロ」だそうでしゅ[たらーっ(汗)]
たちかに、あちたからしんねんっていうきがまったくしない…。

とはいえ、きょうで、2017ねんもしゅうりょう。
ことしも1ねん、おつきあいいただいて、まことにありがとうごぢゃいまちた。
らいねんは、このぶろぐは10しゅうねんをむかえるし、じゅんちょうにいけば3000かいにもなるのね。
そんなもくひょうもあるんで、ごろすけ、がんばるのね。
らいねんも、どうぞ、ごひいきに。

それではみなしゃん、よいおとしを~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。