SSブログ

しゅっせ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじがかいしゃにいくと、じょうしのしとによばれたんだって。
なにかなとおもったら、じいじのところでつくったしりょうをらいしゅうのかいぎにだすらしいんだけど、そのしりょうのせつめいほうほうについてのそうだんとのこと。
かいぎで、えらいしとに、とやかくいわれないようにするにはどうしたらいいかな、と。
じいじ、にがわらい[たらーっ(汗)]

そうだんしてくれるのは、あるていどしんらいしてくれてるからだろうし、そうやって、ぶかであろうとあどばいすをもとめてりそーすをふやすのはいいことだとおもうけど…ちょっと、そのりゆうがね…。

まあ、しゅっせよくのないじいじにしてみれば、りかいにくるしむところなのかもしれにゃいけど、しゅっせしたくて、しかもそれなりにうまくいってるしとからすれば、もっとえらくなるために、ぽいんとをかせいだり、×をつけられないようにしたりっていうのは、だいじなことにゃんだろうね。
しゅっせだいいちで、そのためにしゅだんをえらばないしともいるみたいだし、それはこまっちゃうけど、
6510.jpg
じいじみたいなのも、ちょっとね…。

まあ、いいたちばより、いいしごとをしたいっていうのもわかるけど、えらくなれば、きっとおきゅうりょうもすこしはふえて、ぼくちんにもかんげんされるはずにゃんだから…すこしはうえをめざしたら?
めざすわけないか[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。