SSブログ

びっくり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのゆうがた、むかいのいえのおねえちゃんが、なきながらたすけをもとめてきたんだって。
どうしたのかとばあばがきくと、わんちゃんにごはんをあげたらもどしちゃって、しかもくるしがってると。
かぞくはみんながいしゅつちゅうということで、ばあばのところにきたようで、それはいちだいじと、びょういんにつれてってあげたんだって。

そのわんちゃんのかかりつけにいこうとしたらおやすみだし、きんじょのびょういんもおやすみってことで、ぼくちんたちがいってるところにつれてってあげたんだって。
お、うちのどくたーXでしゅな[わーい(嬉しい顔)]

けんさとしんさつのけっか、えんしょうはんのうがつよくでてたんだけど、それいがいおおきなもんだいはなさそうなんで、ちゅうしゃを2ほんとおくすりをもらって、おうちにかえってきたようでしゅ。
6481.jpg
とりあえずよかったね。

ひとりぼっちのときになにかあると、ほんとこまっちゃうよね。
こんかいは、おねえちゃんがいたからよかったけど、ひとりでおるしゅばんだったら…。

ぼくちんたちだっておなじでしゅよ。
みんながいないときに、なにかあったら…。
にゃので、きょくりょく、おるすばんはさせないよーに。
わかりまちたか!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。