SSブログ

えいが [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、きのうまでのあついひびからいってんして、あめふりの1にち。
しかも、きょくしょてきにおおあめだったようだし、さっぽろでも、じかんたいによっては、けっこうなふりかたでちた。

そんなおてんきだったんで、きょうは1にちまたーりかなとおもったら、ひめとじいじが、えいがをみにいくってゆーのね。
6352.jpg
ゴ「ぼくちんも…」
ペ「イク!イク!イク!」
あぴーるしたものの、やっぱちふたりともおるしゅばん。

きょうは、ひめがみたいっていってた、ぽけもんのえいがをみてきたそうでしゅ。
こんかいのぽけもんのえいがは、じいじでもはなしがわかりそうだったんで、いっしょにいくことにしたそうでしゅが…まあ、すんなりおわるわけがないのね。

まず、いつもどおり、ぽっぷこーんをかたてに(ひとりじめしながら)ひめはえいがをみてたんでしゅが、とちゅうでそのうごきがぴたっととまったんで、どうしたのかにゃ?ってのぞきこんだら、ひめ、だいごうきゅう[もうやだ~(悲しい顔)]
それはそれはすごいかおをしてたようで、じいじは、はんかちでなみだをぬぐうというより、かおをふいてあげたそうでしゅ[たらーっ(汗)]

そちて、えいがもさいごのやまばってところで、「おといれにいきたい…」と。
えー!あと、すうふんがまんすれば、くらいまっくすをみれるのにー!ということで、なんとかそこをみて、といれへいって、もどってきたときにはえんどろーる。
えいががはじまるまえにもといれにいったけど…まあ、おもらししてもこまっちゃうしね。

そんなかんじでちたが、ひめてきにはじゅうぶんたのしめたようにゃんで、まあいいでしょう。
ぴかちゅうが、すごくかわいくえがかれてたんで、ひめのこころもぴかちゅうにうばわれちゃったかにゃ?
ただ、ぴかちゅうもいいけど、ふれぶるもわるくないんぢゃないかにゃ?
「ごろすけ、きみにきめた!」っていってくれるとうれちいんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。