SSブログ

10さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

おかげさまで、ぼくちん、10さいになりまちた[ぴかぴか(新しい)]
いちじは、せいしをさまよったこともありましゅが、ぶじ、10さいをむかえることができたのね。
みなさま、ほんとうにありがとうごぢゃいましゅ。

そんなきょうでしゅが、ごぜんちゅうにびょういんへいって、けんさをうけてきたのね。
ちんぱいだったえんしょうはんのうもおちつき、ひとあんしん。
ただ、IMHAになったのもこのじきだし、ねんのためということで、しばらくおくすりはのみつづけることになったのね。

そちて、ばんごはんのまえに、ひめがいっしょうけんめいかざりつけをしてくれて、
6330.jpg
うん、おいわいだね[るんるん]

ばんごはんのあとに、
6331.jpg
ひめからぷれぜんとをもらったのね。
あつさによわいぼくちんなんで、すずしくなるべっどと、IMHAになったぼくちんのことをかんがえて、ればーのじゃーきー。
どっちも、ぼくちんのことをかんがえて、ひめがえらんでくれたってゆーことにゃんで、
6332.jpg
すごくうれちいのね[揺れるハート]

ただ…ことしはけーきがNGだったのね。
いちおう、ばあばが、せんせいにきいてくれたんだけど、やっぱちだめだっていうことでちた[バッド(下向き矢印)]
そのかわりってわけぢゃないけど、
6333.jpg
じいじたちがけーきをたべたそうで。
まあ、うたをうたってからたべてくれたんで、ゆるちてあげましょう。

ふれぶるにとって10さいは、こうれいしゃのなかまいり。
へいきんてきには12、3ねんぐらいみたいだから…ね。
でも、こうやってらいねんも、さらいねんも、ずーっとおいわいしてもらえるように、ごろすけがんばるのね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。