SSブログ

よそうがい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごぶさたしちゃいまちた。

にゅうがくしきよくじつのきんようびのあさ、のどがはげしくいたんだじいじでしゅが、いちおうしゅっきんして、おちごとをしたものの、のどのいたみにたえられず、ごごにやすみをもらって、びょういんにいって、かえってきてねちゃったのね。

のどのいたみだったんで、“耳鼻咽喉科”にいったところ、こんかいのしょうじょうは“風邪”でおわったものの、それより“副鼻腔炎”がわるさをしてるのでは?ってことで、れんとげんをとったんだって。
すると、やっぱち“副鼻腔炎”っぽいしょうじょうがでてたそうでしゅが、それよりもおどろいたことに、じいじのはなのほねが、くのじがたにまがってて、そもそも、ひだりのはなは、とおりがわるかったようで。

はなのまがりはともかくとして、そんなたいちょうだったんで、きのうも1にち、ゆっくりやすんでまちた。

きょうは、ひかくてきげんきになったってことで、きょうは、
6170.jpg
びょういんにいってきたのね。

ぼくちんは、いつもどおり、けつえきけんさをしたんだけど、あいかわらず、けいかりょうこう。
つぎは7がつぐらいにきてくれればいいってはなちになりまちた。
おくすりなしで、このけっか。
ほんと、よくなったね。
われながら、かんしん、かんしん。

そちて、ペコでしゅが、じゅつごのけいかはりょうこうのようでしゅ。
らいしゅう、ばっしもできるようだし。

で、せんせいから、しゅじゅつで、てきしゅつしたぶぶんの“病理結果”をおしえてもらったんだけど…しょうげきのじじつが!!

“子宮内膜症”だとおもったら“子宮蓄膿症”だったっていうのは、しゅじゅつしてわかったじじつでしゅが(これだけでもよそうがいだけど)、しきゅうといっしょに、てきしゅつしたおっぱいでしゅが、じつは…、
6171.jpg
“乳癌”でちた[がく~(落胆した顔)]

しょきだんかいに、てきしゅつできたんで、あくせいなものの、こんかいとったおっぱいのなかで、がんさいぼうはとどまっていたようなのでしゅが…いちおう、こんごも、けいかをみることとなりまちた。

しゅじゅつをきめるときは、ほんとうにいいのかまよったけど、けっかとしては、しきゅうも、おっぱいも、いのちにかかわるびょうきになりかけてた(というか、なっていた)ということにゃんで、ほんと、けっかおーらいだね。
せんせいが「おっぱい腫れてない?」っていってくれなかったら、ちがうけっかになってたわけで。
てんごくにいるみんなからの、たすけもあったのかにゃ?
ほんとうに、こううんでちた。

ということで、ペコはしばらく、びょういんがよいとなりましゅが、それはちかたのないこと。
これで、じいじいがい、みんな、おおきなびょうきをしちゃったわけで。
じいじ、かぜぐらいで、くたばってちゃだめですぞ。
きあいいれなおして、こんしゅうも1しゅうかん、がんばってくだしゃいね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。