SSブログ

しんねんど [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうから、しんねんど。
じいじのかいしゃでも、にゅうしゃしきがあり、そちて、いどうもあったみたいで、なんだか、あっちこっちでういういしさがはじけてたんだって。
ただ…じいじのぐるーぷは、いどうなし。
かれこれなんねん、おなじめんばーでおちごとをしてる?
まあ、ちょっと、とくしゅなおちごとかもしれにゃいけど、じゃっかん、しおづけのかんじがあるよね[たらーっ(汗)]

さて、きのう、おうちにかえってきたペコでしゅが、あさごはんをたべなくて、ちょっとしんぱいになったのね。
そちて、きょうも、
6158.jpg
よこになるじかんがおおいし。
ただ、しゅじゅつしてすぐに、しゅじゅつまえとおなじようにはしりまわれるわけないし、きずあとだっていたむだろうし。
よるごはんは、ぜんぶたべたんで、ひとあんしん。
ペコ、ゆっくりなおそうね。

ただ…ゆっくりしてると、ぼくちん、
6159.jpg
このままのせいかつなのね。
ぼくちんが、ペコのしゅじゅつあとをいたずらしないように、2かいのふりーすぺーすと、じいじのへやが、さくでしきられ、じいじのへやにおうちのあるペコと、いっしょにあそぶことができにゃいのね。
これは、なかなか、ごろすけ、しんどい[たらーっ(汗)]
でも、がまん。

こんしゅうのじいじは、にちようびのしゅっちょうかられんぞくしておちごとだったんで、ちょっとおつかれのもよう。
でも、こんやは、じいじにかわって、ばあばが“ノンアルDay(まんがいち、ペコになにかあったときに、くるまをだせるように)”をひきうけてくれたそうなんで、ひさちぶりに、ぐびっといっちゃってくだしゃいよ。
“諏訪”でかってきたにほんしゅもあるし。

こんしゅうは、みんな、おつかれさまでちた、だね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。