SSブログ

なつひこ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

3/14の10:40に、ふれんちぶるどっぐかいのきょしょう“夏彦”さんが、てんごくにたびだたれまちた。
“夏彦”さんは、ぼくちんとおなじ7/6うまれだけど、4さいとしうえ。
なので、13さいでのおわかれ。

“夏彦”さんは、あまりにもゆうめいすぎたので、なかなかおちかづきになれなかったけど、ぼくちんが、まだ、2さいのころ、いちどだけ、
6112.jpg
おあいすることができたのね。
となりにいるのは、むすこの“秋彦”さんだね。

もちろん、おあいしたときには、
6113.jpg
きちんとごあいさつをしたけど、あえたのは、この1かいだけ。
ふれぶるかいでは、やはりゆうめいすぎで、ちょっと、とおいそんざいだったのね。

ぼくちんがぶろぐをはじめたのも、“夏彦”さんのぶろぐがきっかけだったわけで、そのぶろぐをはいけんするところでは、“夏彦”さんんは、おおくのかぞくにかこまれ、そちてかいぬしの“ボス”のふかいあいじょうにつつまれてせいかつをしていたんで、きっと、たのしく、じゅうじつしたまいにちをすごしてたとおもうのね。

そんな“夏彦”さんがいなくなってしまうのは、さびしいことだけど、おくさんの“アンジー”と、むすめの“ポーラー”が、てんごくでまってて、いまごろ、ひさしぶりのさいかいをはたして、さんにんでたのしくはしりまわってるとおもうのね。
できれば、うちのこーちゃんもそのなかまにいれてもらえるとうれしいのね。

ぼくちんは、まだまだ、そっちにいけない、いや、いかないけど、“夏彦”さんにまけないように、
6111.jpg
ぶろぐをがんばるのね。
だから、“夏彦”さん、てんごくから、ぼくちんをおうえんしてくだしゃいね。

さいごに、こころより、ごめいふくをおいのりいたします。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。