SSブログ

はかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、さっぽろでは、ふぁいたーずのゆうしょうぱれーどがあったのね。
ひめはいきたがってたけど、てんいがいまいちだし、いったところで、すごいひとだろうし。
そういえば、なんねんかまえのぱれーどのとき、じいじはおてつだいにいってたよね?
ことしはいいの?
ふーん、いいんだ。

そのぱれーどをてれびでみて、ごごから、ばあばのおつきあいでおかいものに。
あっちこっちいってたら、ひがくれちゃったね。

もちろん、ぼくちんたちは、おるすばんだったんだけど、さいきん、ぼくちんがおちっこをみすしちゃうせいで、ぼくちんのべっどのせんたくがおいつかず、おかいものにいくまえに、きゅうきょ、むかしぺこがつかってたやつを、じいじがよういしてくれたのね。

で、おかいものからかえってきて、ぼくちんも、ペコもおうちからだしてもらって、あしょんでたら…ペコがむかしをおもいだしたのか、ぼくちんのおうちにかってにはいって、そのべっどをはかいしはじめたのね。
で、それをみつけたじいじに、もちろん、こっぴどくしかられて、おうちへしゅうよう。
5961.jpg
「ゴメンナサイ…」
わかってるなら、やらなきゃいいのに…。

ほんと、ペコは、せいちょうしないね。
あ、じいじとひめも、おなじかもしれないけどね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。